あきらめないで卒業旅行!『行ってもらうグランドキャニオン~あなたの代わりにクマちゃんが行く!ZOOM再体験&お土産付き ツアー』登場!【第1回は日本時間2月16日催行】



キャニトラとHISラスベガス支店とのコラボでたくさんの皆さんに体験していただいた『行った気になるグランドキャニオンZOOMツアー』。その最上位互換とも言える最強に楽しいバーチャルツアーが登場しました!


その名も


あきらめないで卒業旅行!『行ってもらうグランドキャニオン~あなたの代わりにクマちゃんが行く!ZOOM再体験&お土産付き』ツアー


です!


ちょっとワクワクしませんか?🧸


【お申し込みはHISの公式ホームページから!】『行ってもらうグランドキャニオン〜あなたの代わりにクマちゃんが行く!ZOOM再体験&お土産付き』【日本時間2月16日】


このツアーは、皆さんひとりひとり(ここでは「アナタ」とします)の名前を胸につけたクマちゃんが本物の『グランドキャニオン1日観光』ツアーに参加します。15人乗りのバン車両の1席ごとにクマちゃんを1匹。本物のツアーですからもちろんぎゅーぎゅーづめになんてしません。



◆このツアーはコロナで卒業旅行をあきらめようとしているアナタのためのツアーです!


このツアーはコロナで旅行がままならず、卒業旅行に行けない学生さんのために作りました。 毎年卒業旅行先で一番人気のグランドキャニオンに、アナタの名前(ニックネーム可)を付けたクマちゃんが訪れます。



◆旅行中の様子は逐一お届け&ZOOMで再体験

アメリカと日本では時差があるので、まずはガイドとクマちゃんでグランドキャニオン1日観光に出発します。その日程の第1回が2月16日です。旅の様子やグランドキャニオンの絶景、そしてクマちゃんの冒険中の姿などは後日たっぷりの写真と共にZOOMライブでご報告します。

当日の様子はオンタイムで随時メールにてお知らせします。そしてクマちゃん達がツアーから戻った後、担当ガイドが「ツアーの様子報告会」をZOOMで開催します。おうちでお待ちのアナタが、ツアーの様子を再体験する、このツアーのメインイベントです。写真だけではお伝えしきれない当日の様子を、担当ツアーガイドがアナタに『行った気になるグランドキャニオン』としてたっぷりご案内します。



◆代わりに旅をしてくれるクマのぬいぐるみ「テディベア」


アメリカ第26代大統領セオドア・ルーズベルトのニックネーム「テディ」の名前がつけられたテディベア。そしてアメリカの国立公園制度の基礎を作り、今回の旅先であるグランドキャニオンという大渓谷を開拓せずに保護することを決めたのも、このセオドア・ルーズベルト大統領です。世界遺産の礎を築いた地へ、時をこえアナタの名前をつけたテディベアがアナタの代わりに行ってきます!名前のついたテディベアはツアー終了後アナタの元へとお届けします。ツアー中の写真データとちょっとしたお土産と共にご自宅へと郵送します。



◆お友達との思い出づくりに


同じ日に参加するお友達がいる場合、事前にお知らせいただくことで「お友達クマ」だけのグループ写真もお撮りします(ツアー参加日が同じであれば、別々の申し込みでも大丈夫です)。毎年たくさんの卒業旅行の思い出作りをお手伝いしてきたキャニトラとHISとして、コロナ禍で旅行を諦めざるを得ない今年の卒業生にも、できる限りたくさんの思い出を作ってもらえたら・・・。そんな気持ちでこのツアーを企画しました。



◆ツアー申し込みからツアー参加、クマちゃん受け取りまでの流れ

【お申し込みはHISの公式ホームページから!】『行ってもらうグランドキャニオン〜あなたの代わりにクマちゃんが行く!ZOOM再体験&お土産付き』【日本時間2月16日】



◆ちょっと内輪の話をすると・・・


このツアーは弊社の社長が特別な思いを持って企画しました。日本の学生の皆さんと同じ世代の娘を持つ弊社の社長が、若者達は一番楽しい年頃にも関わらずコロナ禍に見舞われ、思うように旅や思い出作りを楽しむことが難しくて可哀そうだと感じたことがきっかけです。


通常であればたくさんの学生さんたちが卒業旅行でラスベガスを訪れ、グランドキャニオンへのツアーが軒並み売り切れとなるこの季節。残念ながら全く違った旅立ちの季節となった今年の卒業旅行シーズンに、日本の学生さん達に喜んでもらえるような、卒業旅行に変わる何かを提供したい!と思い立ち、ツアーの企画を始めました。


「テディベアが代わりに旅をして、その記録(写真や動画)を添えたクマをプレゼントしよう」


「テディベアには学生さん達の名前やニックネームを付けて、本物のツアーに連れて行こう!」


「バン車両の座席に1席ずつ座らせて、ガイドが同行しながら本物のツアーと全く同じタイムスケジュールでグランドキャニオンまでツアーをしよう!」


「ツアーの模様を担当ガイド本人が後日ZOOMでお客様に直接報告や案内をしよう!」


とたくさんのアイデアが次々と湧きあがり、企画に賛同をしてくれたHISラスベガス支店の支店長やスタッフの皆さんと共に、心を込めてこのツアーを作り上げました。




◆ご参加お待ちしています!


学生時代にいっぱい仲良くしてくれたお友達と一緒に、このツアーを通して卒業旅行に出かけてください。グランドキャニオンまで旅したテディベア達が皆さんのお手元に届くのを楽しみに待っていてくださいね!

【お申し込みはHISの公式ホームページから!】『行ってもらうグランドキャニオン〜あなたの代わりにクマちゃんが行く!ZOOM再体験&お土産付き』【日本時間2月16日】


54回の閲覧

最新記事

すべて表示

キャニオントラベラーズ

JABA Las Vegas Inc

4625 Wynn Rd C-101A

Las Vegas, NV 89103

​☎️ 1-702-910-3300

会社概要

​旅行条件書

ネバダ州旅行業取扱認可番号

NV20031433676

アメリカ合衆国連邦運輸局認可番号

USDOT#2351680

© 2019 by JABA Las Vegas, Inc

  • Twitter
  • Instagram
  • Facebook

フォロー&いいね​👍お願いします!

instagram.com/canytra

twitter.com/canyontravelers

facebook.com/jabalasvegas